8年目看護師の日記

現在無職です!

ピコトーニングの契約、13万円!

もうすぐ29歳、20代半ばまではどんなお化粧品を使っても盛れていた。。

とにかくファンデーションが肌に馴染んでつるんとしてた👶🏻✨

 

今のお肌といったら

くすんでいてファンデーションが馴染まない時があるし、薄づきじゃダメ

 

YouTubeでおざみさんのチャンネルを見てたら、30代のお肌とは思えない肌質!

衝撃を受けて、すぐに美容クリニックを予約、、📲

 

去年1度フェイシャルレーザーを受けたことがある

おそらくYAGレーザーで施術はとっても痛かった!

だけど1回1万円くらいで、4週間に1度くらいで良心的なお値段と頻度

1週間ほどで少しながら効果を実感できてた

けど痛みが怖くてその1度以降行かず、、

 

今回お話を聞くと、そのクリニックでのピコトーニングは痛みはなく回数はかかるが徐々にシミは消える、と

8回の契約で約13万円  一回約16000円か、、、

少し値段がお得に🤏🏻

 

、、、してしまいました💸💸💸

 

だけど早々に後悔してる

どこぞのセレブではないのだから、前回のフェイシャルレーザーで頑張ればよかったのでは、、🥲

 

カウンセラーさんが言うには20回くらいかける人もいる、と

これコスパ悪くない?

大金持ちならわかるけど、無職なのに何やってるんだ??

 

とりあえず、契約したので肌改善頑張ってみるか

ピコトーニングは、痛みは静電気程度で肌の赤みなし

1度ではむしろ効果は感じず、元々白い肌なのでトーンアップしたのかも不明

まだ1度だけなので経過見だなぁ

 

経過観察のため、ピコトーニング1回目のお肌を🧏🏻‍♀️

f:id:ooomegooo:20220517162504j:image

そばかすも🙊

 

美容クリニックナースも1度は考えたことがあったけれど、やはり私には向いていないな〜と思う経験でした🫠